メルアドのまわし合い

プーさんの体験談

 

婚活パーティーに参加したことがあります。男性が25人に女性25人、25歳から35歳という設定になっていましたのでちょうど年齢的に良いなと思って参加しました。

一人ずつ順番に話をしてからフリータイムに入ったのですが、一人ずつ話をすると行ってもほんの数分で次の人に変わってしまうため、殆ど覚えていられず、数人しか頭に残ることはありませんでした。そのときは、あまり良い人が見つからずそのままで終わりになり、帰ったのですが、なぜかわたしの携帯に連絡が・・・

相手の人はわたしのことを知っていたのか、実は知らずに適当に連絡してきたのかはわかりません。けれど、私はその人にはメルアドなんか教えていなかったのです。話をした覚えもなかったのですが、メールの文面によればわたしがメルアドを教えた他の男性からメルアドを教えてもらったのだとか。わたしとはあまり話をしていなかったのだけれど気になっていたので連絡した、とありました。自分は歯医者だ、など自慢?のような文があり、会ってほしいと最後に書いてありましたが、そんな知らない相手に会うつもりにはならず、おことわりしました。

これは数年前の話で、今はもう結婚したのですが、婚活パーティーでは簡単に連絡先を教えてはいけないと思いました。他の人に自分の連絡先を渡されてしまうかもしれないのです。ちょっと怖かったです。

 

 

※そんな怖い経験もあるのですね。信用される婚活パーティーにいくべきかもわかりませんね。

 

婚活パーティー 大阪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です