ヤフーパートナーもいいかも

30代中盤の男性です。8年前、ヤフーパートナーを利用して恋人ができました。当時は仕事が順調に行っており、しかし彼女がおらず、母に婚活を勧められたので登録して活動開始。一か月ほど活動していて何人かとメールをやり取りして、一人非常に気の合う感じの相手がいたので、その人と重点的にメールするようになり、ついに会うことに。ルックスはあまり美人というわけではなく、しかし実は今まで彼女付き合いの経験がなかった私、その人が自分のことを気に入ってくれたので付き合うことに。最初の大きなデートは横浜の「Y150」でした。イベントとしてはまぁそれなりでした(笑)大きなクモ型の機械がけっこうすごかったです。私、彼女ともにオタク趣味であり、「モンスターハンター」を紹介したところ大ハマリ。逆に彼女からは仮面ライダー、三国志を教えてもらいました。喫茶店などでよく長時間モンハンしていました。カラオケボックスに半日以上籠って延々と「狩り」をし続けたのは今でもいい思い出です。3年ほど付き合い、一時期結婚も考えましたが、愛情が自然に冷めていく形で別れました。でもその人がいなければ、ずっと恋愛未経験者で人生を終えたかもしれないので、今でも感謝しています。

 

※恋愛未経験者でも自信をもって婚活すれば必ず報われます。

お見合いパーティー 体験

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です