婚活の体験、経験談を掲載します

はじめまして。婚活アドバイザーをやっている松井です。このブログでは色々な婚活の体験談、経験談について、掲載したいと思います。

 

婚活という言葉が世の中に出てからかなりの時間が経ち、結婚とは活動で掴み取るものだという意識も色々な方に根付いてきたのではないでしょうか。

 

このブログでは今から婚活に励もうと思っている方に色々な体験をしている諸先輩方の意見を参考にしてもらって役立ててもらえればと思っています。

 

最近では色々な形の婚活があるみたいで、僕の周りにも特徴的な婚活で幸せをゲットしている方もおられます。

 

趣味コンや鉄コンなどという言葉も最近では当然の様に出回っています。

 

それでは皆様素晴らしい婚活ライフをお送りください。

カテゴリー: 未分類 | コメントする